英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

卒業旅行3

f:id:jugon0803:20170328033601j:image

 

良い感じにオーロラ鑑賞もできました。

 

買い物の他に、犬ぞりや氷上釣りなど

気になるアクティビティもあったのですが、

なんせオーロラ待ちで連夜2時3時まで起きてるので、

毎日起床は午後2時過ぎ…

 

子供の体力も心配だったので、

起床後は食事を取りにホテル周辺を散歩しがてら

ぶらぶらして夜を待つのみ。

 

街も、寒いせいなのか車社会だからなのか、

誰も歩いてなくて、不思議な感覚でした。

 

f:id:jugon0803:20170328033326j:image

 公園も人がいない…。

 

 

帰り道、ホテル近くのsafe wayで、

ブックバーゲンやってるのを発見!

絵本が2ドルとか3ドルでワゴンにザクザク!

 

アラスカまさにゴールドラッシュって感じの出会いでした(о´∀`о)

 

パンパンのスーツケースに乗っかって鍵閉めたの久しぶり。

 

帰国の途につきます。