英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

今日は英検の試験日

ですが、、、。

 

残念ながらサッカーの試合となってしまい、今日の英検は受験しないという選択をしました。

これは最初から2人で話して決めていた事なので、特に後悔はないです。

(正直、私はエェッ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ってなったけど)

 

なので、MKの4級挑戦はひとまずここで一区切り、です。

結果を楽しみにしていた皆さんがいるかどうかはわかりませんが、こんな結果になりました。

 

でも、年明けからここまで3週間くらい、良い感じに継続はできてきたので、この経験を次に活かせそうなきがしてます。

 

とりあえずは、また多読多聴の地味トレーニングに戻ります。次にやるなら、3級かな?

 

また何か気づいたことがあればブログにしたためていこうと思います。

 

f:id:jugon0803:20190127105105j:image