英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

スキャンアプリ!

 英語の話ではないので恐縮ですが。

 

 

f:id:jugon0803:20170206203512j:image

 

私はiPhoneユーザーなのですが、

最近入れたスキャナのアプリが…

 

超絶便利‼️

 

 

テキストやら問題集やら、仕事柄コピーすることがしょっちゅうなのですが、

うちのプリンタA4を主に使ってるのに

問題集のサイズがバラバラで、

いちいち拡大してたのが、

スキャナアプリのおかげで、一発で問題解消☆*:.。.

 

 

スマホで写メ撮って、

それをPDF変換して、無線でプリンタにデータ送って、

全部A4でプリントアウト(´∀`)

 

 

なんて便利な世の中になったんだぁ〜

感激(*´Д`*)

 

たまにシャッター音と共にアプリが落ちたりしますが、

そのうち改善していただけるでしょう。

 

やー、ほんとにありがたい。

感謝感謝〜☆*:.。.:*☆