読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

OUPからの返答

ついでにもう一つ。

 

先日、

Oxford Reading Tree 

decode and develop 

Level 1 More B

セットも購入したのですが、こちらのセット、

文字なしの本のくせに、

音声がダウンロードできないんです!

(2016年12月現在)

 

ビックリして、OUPに問い合わせた所、

以下の様な返答を頂きました。

 

↓↓↓

平素より弊社の刊行物をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
頂戴しておりますお問い合わせに下記返信をさせていただきます。

お問い合わせいただきました件、
ご不便をおかけしており申し訳ございません。
ORT Decode and Develop Stage 1 More Bにつきましては、
音声の入手時期が異なるためダウンロードセンターに未掲載の状態でございました。

生憎、Stage 1 More Bにつきましてはアメリカ英語のみのご用意となりますが、
下記リンクにてダウンロードをいただけますようご用意をさせていただきました。

http://dtbn.jp/W4SrODV

追って弊社ダウンロードセンターにも掲載をさせていただくようにいたします。
少々お時間を頂戴いたしますが、何卒ご理解をいただけますと幸いに存じます。

以上、恐れ入りますが何卒宜しくお願い申し上げます。

↑↑↑

 

とりあえず、上記のサイトでダウンロードすれば音声が聴けますが、手間です。

時間が経てばダウンロードセンターに出てくる様ですが、

購入時に「まだ音声が上がってないよ」のひとことがあっても良いのでは…と

思いました。

 

 だって、文字がない本なんだもん。

 

 

f:id:jugon0803:20161215115040j:image

 

 

ご注意ください。