英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

MK4級ワーク11

結局熱は下がり、インフルエンザではなかったもようのMK君です。

週末の英検は大丈夫かな^_^

 

お熱出てた2日間は英語もおやすみ。

 

今日から元気に学校行ったので、英語も再開。

2016-1の4ーB長文とリスニング第3部こなしておしまい。

 

解答はほぼあってます。

合否はパート1語彙問題と3の並べ替え問題にかかってきますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

本当なら、不得手な部分を潰していってこそ成績がアップ⤴️するとおもうのですが、

まぁ満点目指してるわけではなく、合格ラインに滑り込めばいいかなぁと思ってるので、今回はこんな感じで良しとしてます。

 

全ての問題を通してやったのって1回だけなので、集中力が最後まで持つのかも懸案事項なのですが…まぁ彼を信じてみましょう。

 

f:id:jugon0803:20190123185836j:image