英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

MK4級ワーク⑨

おはようございます。

 

昨日はスポンジボブのみ。

今朝は早起きして2016-1のリスニング第1部やりました。

 

午前中、お友達とフォートナイトやる約束したから、朝のうちに英語やって準備を整えるそうな

_φ( ̄ー ̄ )

 

ほんと、ゲーム命のMK。

そんなに画面が好きならFXでもやれば!?と常々言ってます。

ほぼ24時間できて通貨ペアもたくさんあって、

何より勝てばお金になる❗️

 

(私はFXはやったことないしコヤツが勝てるトレーダーになれるかどうかはさておき)

 

はい、脱線。

 

英検まであと1週間ちょっと。受験票も送られてきて残り時間の少なさを実感。

MKなりに、このままゆるゆるとゴールに向かうのでしょう。彼にヤル気スイッチはないもよう。

 

結果は期待せずƪ(˘⌣˘)ʃ

最高の結果を得るために、何をして、何ができなかったのか?

問題にするのはそこだけにしたいと思います。

 

 

f:id:jugon0803:20190119085438j:image