英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

TT、英検3級合格しました

昨日、郵送されてきました。

 

f:id:jugon0803:20170303192435p:image

 

去年の6月には不合格。

 

そっから、テキストと単語帳を捨て、

絵本と動画とBBカードで合格しました💮

 

他に、うちに英語やりに来てくれてるTTの同級生のお友達1人も無事合格。

こちらもTT同様、試験1ヶ月前にドリルを渡すまではひたすら絵本とカードのみ。

単語の暗記なんて一切しませんでした。

 

 

残念ながら僅差で不合格だったお友達も、

たくさん絵本を読んで、次に繋げてほしいです。

 

いやほんと、英検が全てではないけど、

多読はほんとに効果あるよ!

 

ぜったいおすすめー!