英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

よく見てるな〜

私は、以前ネットで読んだ事があったので知ってましたが、

今日、突然MKが、

 

「そう言えばBiffって、ズボンばっかりはいてるよね〜」

 

と言いました。

 

ビフは、女の子だけど、スカートははかず、

「女の子だから」という理由がつくと、

 

It's not fair!

 

とすぐやる、ちょいフェミニストなんです。

 

するとTT、

本棚から2冊本を持ってきて、

 

「スカートはく事もあるよ」

 

f:id:jugon0803:20170209215343j:image

 

って教えてました。

 

まぁ、どちらもお芝居で仕方なくスカート、って状況ですが。

 

 

両者共に、よく見てるわー。

 

 

とお母さん感動しました。