英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

英検を受験する君達へ

1月に3級受ける〜!と言いだしたTTとそのお友達。

 

私から贈る言葉はコレです。

 

f:id:jugon0803:20161219141304j:image

 

基礎力があり、かつ多読暦半年でここまで10〜25万語読んでる子達なので、今更勉強させるつもりはなかったのですが、

一応ドリルは負担にならない程度にやってもらう事にしました。(小心者の私(-_-;))

 

あと1ヶ月ちょっと。

この冬休みにたくさんたくさん本を読むお約束にしましたが、さてどうやることやら…。