英語多読、小学生からはじめると・・・

おやこ英語出遅れた!小学生からでも間に合うのかな?ということを検証したいと思います。

絵も大事

 

多読多読と言いながら、多読についてあまり書いてない事に気付きました。

 

うちの子たち、少しづつですが、読み続けてます。

 

 

現在TTが一生懸命読んでるのが、こちら。

 

f:id:jugon0803:20161111114701j:image

 

オックスフォードのプロジェクトX、コードってシリーズです。

ただいま40巻まで読了したもよう。

 

「なんか急に語数が増えた…」

 

とブツブツ言いながらも、続きが気になるようで読んでます。

ちなみにいつも通り音源はいらないそうで、黙読か、気が向いたら音読したりしながら自分のペースで読み進めてます。

最終巻まであと16冊!

 

 

…ちなみに、私もこれ全部読みましたが、絵が嫌いです。

絵っていうより…CG?ポリゴン?なんて言うのかしら。

せっかく話はマァマァ面白いけど、絵がコレなので、なーんか興醒め…。

 

 

絵本なので、やっぱり

 

f:id:jugon0803:20161111115225j:image

 

こういう、どんな内容なんじゃーい!(◎_◎;)

って思わず食いつく絵にしてほしいですわ。

 

 

TTここまで19万1065語です。